>  2006/08/09 (水) 20:54:37        [qwerty]
> > 洋画タイアップものの糞ゲー率の高さは異常であり鉄板
> グーニーズは洋画タイアップはクソというジンクスどころか
> 続編はクソというジンクスを撥ね退け2までもが至高の存在

2はかったるいだけだったな(;´Д`)

参考:2006/08/09(水)20時53分10秒