>  2006/08/09 (水) 21:09:55        [qwerty]
> > そういうあからさまな釣りはおいとくとして
> > エロゲが一つ一般の文学より圧倒的に有利なところがあるとしたら
> > ファンタジーがアリってことかもしれんね(´ー`)
> ボルヘスとかガルシアマルケスはファンタジーばんばんな気が(;´Д`)

ファンタジーというのとアリってのが表現が悪かった(´ー`)許せ

参考:2006/08/09(水)21時08分01秒