>  2006/08/09 (水) 21:23:12        [qwerty]
> > 二十日までないのかよ(;´Д`)あーあー
> 前回のサラトマはグダグダすぎた(;´Д`)

次回のナムコはなんだろうね(´ー`)バトルシチーかワルキューレかな

参考:2006/08/09(水)21時19分58秒