> > 二十日までないのかよ(;´Д`)あーあー > 前回のサラトマはグダグダすぎた(;´Д`) 次回のナムコはなんだろうね(´ー`)バトルシチーかワルキューレかな 参考:2006/08/09(水)21時19分58秒