> > 電撃hpに出すやつかい?漏れは書き終わった > > ……と思ったら長すぎて足が出てるよ(;´Д`)削れない > 草案すら練れてない(;´Д`)糞が ネタはうじゃうじゃあるんだが書く気力がない(;´Д`) 参考:2006/08/09(水)21時18分04秒