>  2006/08/09 (水) 21:37:00        [qwerty]
> > 電撃hpに出すやつかい?漏れは書き終わった
> > ……と思ったら長すぎて足が出てるよ(;´Д`)削れない
> 草案すら練れてない(;´Д`)糞が

ネタはうじゃうじゃあるんだが書く気力がない(;´Д`)

参考:2006/08/09(水)21時18分04秒