>  投稿者:U2 2006/08/09 (水) 22:21:47        [qwerty]
> > めんどくさいなぁ(;´Д`)B4両面印刷1枚でいい?
> それでもいいと思うよ(;´Д`)とにかく作ろう描こうって気持ちが大事だ最後まで日和ったらイカンよ

フレンチクルーラーさんは今年も会場製本なのかな(;´Д`)昼過ぎに出てきて
べたにゃも見習うべき

参考:2006/08/09(水)22時16分16秒