>  2006/08/09 (水) 23:12:36        [qwerty]
> > たまに妄想書き込みあるじゃない(;´Д`)あとなりきり猪口さん語録とか
> まぐろとの出会いを書いた話は泣けた(;´Д`)

あったな(;´Д`)そういや猪口さんゲームどうなったよ?

参考:2006/08/09(水)23時11分32秒