> ひぐらしのあいつの口癖が「かな?かな?」なのは > ヒグラシの鳴き声のカナカナと掛かっていることに今きづいた 夏が終わるまでに気付いてよかったな(´ー`) 参考:2006/08/09(水)23時15分19秒