>  2006/08/09 (水) 23:16:09        [qwerty]
> ひぐらしのあいつの口癖が「かな?かな?」なのは
> ヒグラシの鳴き声のカナカナと掛かっていることに今きづいた

夏が終わるまでに気付いてよかったな(´ー`)

参考:2006/08/09(水)23時15分19秒