>  2006/08/09 (水) 23:41:48        [qwerty]
> > それだけはほとんど不満なかったな
> 唯一OPが酷いクールがあったが
> まあそれ位だよな

あのOPを酷いと言い切れるqwertyアニメ部のリテラシーの高さに乾杯ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/09(水)23時39分04秒