> > それだけはほとんど不満なかったな > 唯一OPが酷いクールがあったが > まあそれ位だよな あのOPを酷いと言い切れるqwertyアニメ部のリテラシーの高さに乾杯ヽ(´ー`)ノ 参考:2006/08/09(水)23時39分04秒