>  2006/08/09 (水) 23:41:53        [qwerty]
> > その二つと並べられるってことは(;´Д`)エウレカも劇場版が作られれば面白くなったのかな?
> ハガレンはTVのほうがいいんじゃないのかラーゼポンは劇場
> エウレカは劇場版ガンダム方式で圧縮すればよくなる余地があると思う

劇場版ハガレンはTVアニメと同じように ちゃんとOP付きの構成なので結構好きだ

参考:2006/08/09(水)23時40分28秒