> > 女オタでもアニメ版にきっちりハマってるヤツは居るよ(;´Д`)劇場版含めて > NSDAPとかトゥーレ教会とかオッサンオタが喜びそうなキーワードばっかり出てくるのが好きなんだが(;´Д`)劇場版 劇場版はTVを全部見ていないと理解できない所が多々あるのがやや厄介 参考:2006/08/09(水)23時49分19秒