>  2006/08/09 (水) 23:50:44        [qwerty]
> > 女オタでもアニメ版にきっちりハマってるヤツは居るよ(;´Д`)劇場版含めて
> NSDAPとかトゥーレ教会とかオッサンオタが喜びそうなキーワードばっかり出てくるのが好きなんだが(;´Д`)劇場版

劇場版はTVを全部見ていないと理解できない所が多々あるのがやや厄介

参考:2006/08/09(水)23時49分19秒