>  2006/08/10 (木) 01:20:09        [qwerty]
> いぬかみつまんねええなあ
> お前らこんなの毎週見てんのかよ(;´Д`)馬鹿じゃねえの

SEEDとかSEED-Dみたいな糞よりは一応娯楽アニメとして成立しているよ(;´Д`)

参考:2006/08/10(木)01時19分31秒