> いぬかみつまんねええなあ > お前らこんなの毎週見てんのかよ(;´Д`)馬鹿じゃねえの SEEDとかSEED-Dみたいな糞よりは一応娯楽アニメとして成立しているよ(;´Д`) 参考:2006/08/10(木)01時19分31秒