>  2006/08/10 (木) 01:21:22        [qwerty]
> > いぬかみつまんねええなあ
> > お前らこんなの毎週見てんのかよ(;´Д`)馬鹿じゃねえの
> SEEDとかSEED-Dみたいな糞よりは一応娯楽アニメとして成立しているよ(;´Д`)

seedDが平坦だって書き込みをさっき見たが
これはこれで別の意味で平坦な展開でいかがなものか(;´Д`)

参考:2006/08/10(木)01時20分09秒