> > いぬかみつまんねええなあ > > お前らこんなの毎週見てんのかよ(;´Д`)馬鹿じゃねえの > SEEDとかSEED-Dみたいな糞よりは一応娯楽アニメとして成立しているよ(;´Д`) seedDが平坦だって書き込みをさっき見たが これはこれで別の意味で平坦な展開でいかがなものか(;´Д`) 参考:2006/08/10(木)01時20分09秒