> > あれだよな > > 経営陣の給料ってあんまり下げても > > じゃあ俺他行くかってことになって何だな > うちの経営陣は半数以上はファンド会社の人間だからなぁ(;´Д`) 日立はいいぞ 今日は近隣住人の投書で歩き煙草禁止令が出された のんびりした会社だ(;´Д`) 参考:2006/08/10(木)01時20分05秒