>  2006/08/10 (木) 01:21:31        [qwerty]
> > あれだよな
> > 経営陣の給料ってあんまり下げても
> > じゃあ俺他行くかってことになって何だな
> うちの経営陣は半数以上はファンド会社の人間だからなぁ(;´Д`)

日立はいいぞ
今日は近隣住人の投書で歩き煙草禁止令が出された
のんびりした会社だ(;´Д`)

参考:2006/08/10(木)01時20分05秒