>  2006/08/10 (木) 01:21:51        [qwerty]
> おい、いぬかみっがつまんねーぞ
> まほらばのやつ死ねよ

面白いよ?
貴殿はなんで見てるんだ?

参考:2006/08/10(木)01時21分18秒