>
2006/08/10 (木) 01:21:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> おい、いぬかみっがつまんねーぞ > まほらばのやつ死ねよ 面白いよ? 貴殿はなんで見てるんだ?
参考:2006/08/10(木)01時21分18秒