>
2006/08/10 (木) 01:44:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 死にたいもの同士で集まって殺し合えばいいんじゃね? > 最後に生き残った奴はどうなるよ? 死にたい度が究極に高まるよ
参考:2006/08/10(木)01時43分33秒