>  2006/08/10 (木) 01:44:14        [qwerty]
> > 死にたいもの同士で集まって殺し合えばいいんじゃね?
> 最後に生き残った奴はどうなるよ?

死にたい度が究極に高まるよ

参考:2006/08/10(木)01時43分33秒