>  2006/08/10 (木) 01:55:46        [qwerty]
> > 100万もくれるならガマンして掘られるかなぁ(;´Д`)
> 「おいちょっとなめてくれ(゚Д゚)」とか言われたらどうするよ(;´Д`)

無理ですよ(;´Д`)そんな頑張らない

参考:2006/08/10(木)01時54分49秒