> > よく放送出来たなぁ(;´Д`)あとで問題になるんじゃねえの? > > 死体ボコボコに蹴ってるぞ > なら生きてる人間をぼこぼこにしてもいいっていうの?(;´Д`)ひどい それは場合によっては仕方ないじゃん?(;´Д`)でも死んだ人間に鞭打つのは不敬だぜ 参考:2006/08/10(木)02時12分38秒