>  2006/08/10 (木) 02:14:56        [qwerty]
> > よく放送出来たなぁ(;´Д`)あとで問題になるんじゃねえの?
> > 死体ボコボコに蹴ってるぞ
> なら生きてる人間をぼこぼこにしてもいいっていうの?(;´Д`)ひどい

それは場合によっては仕方ないじゃん?(;´Д`)でも死んだ人間に鞭打つのは不敬だぜ

参考:2006/08/10(木)02時12分38秒