>  2006/08/10 (木) 09:43:43        [qwerty]
> > カレーうどんは汁がはねるのできらい
> > カレーそばならそんな事は少ない
> カレーうどんは麺を吸わずに箸で手繰ってもそもそ食うのが作法

どんなに熱くてもどんぶりに口を付けて直吸い

参考:2006/08/10(木)09時41分57秒