>  2006/08/10 (木) 09:46:40        [qwerty]
> 明日には東京にこの手の車が集うんだろうな(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=hum_SxDMiTA&NR

カットシート張っただけじゃつまらないよな(;´Д`)どんなものにもよくかけるマジックインキで直に描かないと

参考:2006/08/10(木)09時35分17秒