>  2006/08/10 (木) 10:22:11        [qwerty]
> > でも娘だったら?
> それは普通に育てそうだ(;´Д`)

エロゲのヒロインの名前つけてな(;´Д`)

参考:2006/08/10(木)10時21分02秒