> セルフガソリンスタンドって怖くていけないよ > 給油中にキチガイが突然ガソリンをそこらへんに撒いて火をつけたら > 巻き込まれて死ぬよね(;´Д`)それが怖くていけない それはセルフじゃなくても一緒じゃないか? 参考:2006/08/10(木)10時45分49秒