> > 貴殿が言ってるのはウエスとのことだな > > 俺が言ってるのは腰骨のことだ > > 骨盤な > ウエスト高く見えるから骨盤も高く見えるけど実はもっと下じゃないかと > ていうかどうでもいいな(;´Д`)最近の制服のスカートのはき方は異常気がする 骨盤高く見えたら恐いよ!(;゚Д゚)あれはごまかせないよ! 参考:2006/08/10(木)11時47分31秒