>  2006/08/10 (木) 12:12:10        [qwerty]
> > 書き込めるの?
> わかんない(;´Д`)書き込みたくない

とりあえず試しに亀田絶賛コメント書いてみなよ
多分弾かれるから(;´Д`)

参考:2006/08/10(木)12時11分13秒