>
2006/08/10 (木) 22:47:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > uoやろうぜ > 数ヶ月ぶりにログインしたらブリ銀前でもほとんど人いなかったな(;´Д`) 今は全員ヘイブンに移動してる
参考:2006/08/10(木)22時46分35秒