>  2006/08/10 (木) 22:58:45        [qwerty]
> 土曜から9連休なんで旅行に行こうと思うんだけど
> 札幌と新潟と小倉のなかではどこがいいかな?(;´Д`)

なんで競馬なんだよ(;´Д`)ワラタ

参考:2006/08/10(木)22時54分46秒