> > 重松清の本って面白いのかい? > そこそこ面白いよ 「疾走」とか「エイジ」とか「ナイフ」とか > ただどの作品も主人公がすぐに切れちゃう中学生ってことなんで > 1冊読むと他の作品読んでても同じような気がしてくる(;´Д`) クスコヽ(´ー`)ノ何か一つ読んでみるよ いまNHKでリーダーと絵本について語ってるので気になったんだ 参考:2006/08/10(木)23時13分07秒