>  2006/08/10 (木) 23:14:20        [qwerty]
> > 重松清の本って面白いのかい?
> そこそこ面白いよ 「疾走」とか「エイジ」とか「ナイフ」とか
> ただどの作品も主人公がすぐに切れちゃう中学生ってことなんで
> 1冊読むと他の作品読んでても同じような気がしてくる(;´Д`)

クスコヽ(´ー`)ノ何か一つ読んでみるよ
いまNHKでリーダーと絵本について語ってるので気になったんだ

参考:2006/08/10(木)23時13分07秒