>
2006/08/10 (木) 23:51:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 朝鮮人 国へ帰る日 平和の日の方がいいよな > 季語は何よ? 平和の日 夏
参考:2006/08/10(木)23時51分04秒