>
2006/08/11 (金) 00:36:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らはガンプラだって満足に組めないんだろ(;´Д`) ガンプラではないが1/24のS2000とセリカとカレラGTが組まずにおいてあるよ
参考:2006/08/11(金)00時33分04秒