>  2006/08/11 (金) 00:36:00        [qwerty]
> お前らはガンプラだって満足に組めないんだろ(;´Д`)

ガンプラではないが1/24のS2000とセリカとカレラGTが組まずにおいてあるよ

参考:2006/08/11(金)00時33分04秒