>
2006/08/11 (金) 00:36:19
◆
▼
◇
[qwerty]
> > BB戦士世代です(´ー`)接着剤ってなに? > BB戦士の安っぽさは異常(;´Д`) そんな貴殿のオシシメMSはなによ
参考:2006/08/11(金)00時35分17秒