>  2006/08/11 (金) 00:36:19        [qwerty]
> > BB戦士世代です(´ー`)接着剤ってなに?
> BB戦士の安っぽさは異常(;´Д`)

そんな貴殿のオシシメMSはなによ

参考:2006/08/11(金)00時35分17秒