>  2006/08/11 (金) 04:40:35        [qwerty]
> > 20代の男性声優とか全然思いつかない(;´Д`)
> > 昔みたいにユニットとかあったりするの?
> 男の声優は需要が女性声優に比べてはるかに少ないし、事務所の売り出しがないときついんだよ(;´Д`)
> しかも出られたとしても話を引っ張るようなメインキャラを演じることはほとんどないし(;´Д`)ブームもあって
> 相当の売り込みがあるか運に恵まれるか声質と実力がなきゃ若いうちから覚えられるほどの活躍はできないんだ(;´Д`)

ブームもあって70年代生まれの人気男性声優が多いから
逆に若い人は苦労してるかもね(;´Д`)
芸とか声質が被ると中々使ってもらえないだろうし

参考:2006/08/11(金)04時33分45秒