>
2006/08/11 (金) 04:41:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 熱さまシートにタオルケット > クーラーなし窓全開が正かね? 網戸は閉めてはいるが半開
参考:2006/08/11(金)04時41分12秒