>
2006/08/11 (金) 04:43:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな バッテラとかサバズシとか
参考:2006/08/11(金)04時43分10秒