>  2006/08/11 (金) 04:43:35        [qwerty]
> ゲンスルーって「げんなりする」から取ったのかな(;´Д`)そのときからもうやる気なかったのかな

バッテラとかサバズシとか

参考:2006/08/11(金)04時43分10秒