> > Zの旧作カットの使いまわしは酷い違和感があるな(;´Д`) > Zのリメイクに関して富野がなぜあんなに自信満々なのかよくわからない(;´Д`) > そりゃ本人は今まで心に引っかかってたものを清算できたのかもしれないけど 他にいいネタがないから過去の遺産で商売するしかないんじゃないかな(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)04時37分09秒