> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが > この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`) > 正しい夏の寝方教えれ 寝てる間だけ温度が少し上がる設定に出来るといいよなヽ(´ー`)ノ 参考:2006/08/11(金)04時39分13秒