>  2006/08/11 (金) 04:46:01        [qwerty]
> 部屋締め切ってクーラー2時間オフタイマーで寝てたんだが
> この寝方は最悪だということに気づいた(;´Д`)
> 正しい夏の寝方教えれ

寝てる間だけ温度が少し上がる設定に出来るといいよなヽ(´ー`)ノ

参考:2006/08/11(金)04時39分13秒