> > 吉野家行ってきたよ > > 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど > > 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`) > > 豚あいがけカレーおいしゅうございました > どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの? メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`) ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ 参考:2006/08/11(金)04時49分49秒