>  2006/08/11 (金) 04:51:27        [qwerty]
> > 吉野家行ってきたよ
> > 壁のメニューに鶏炭火焼丼が見当たらなかったので豚愛がけカレーを注文したんだけど
> > 待ってる間にテーブルのメニュー見たら鶏炭火焼丼があったので今度注文してみようかと思う(;´Д`)
> > 豚あいがけカレーおいしゅうございました
> どうして最初に注文するときに定員さんに聞かないの?

メニュー見ても無かったら聞いたりしないだろ(;´Д`)
ココイチで店員にタイ風激辛レッドカレーある?と聞いてるオヤジかよ

参考:2006/08/11(金)04時49分49秒