>  2006/08/11 (金) 04:53:17        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 知人が「人と思うな財布と思え」って言ってた(;´Д`)

行列サークルがゴミ袋に金を押し込んでるの見てそう思うのも理解出来る

参考:2006/08/11(金)04時51分19秒