>  2006/08/11 (金) 04:57:32        [qwerty]
> > コミケは搾取する側と搾取される側が露骨で楽しい
> 搾取する側∮:主催者、売れてる作家、売れてる企業
> 搾取される側:お客さん、売れない作家、売れない企業
> って認識で正しい?

こんな感じ
http://nmt.cside.com/tawa/wangan/wangan16.jpg

参考:2006/08/11(金)04時54分06秒