>  2006/08/11 (金) 05:00:52        [qwerty]
> 目当ての本が欲しいとかじゃなくて
> もう単にコミケに行くこと自体が目的になってる人たちもいるんだろうな(;´Д`)

ブースで見てるともの凄いテンション上がってるな

参考:2006/08/11(金)05時00分18秒