>  2006/08/11 (金) 05:11:42        [qwerty]
> > ガンダムは伊達じゃない(;´Д`)
> ギレンの野望を逆シャアまで含めて作り直して欲しい
> もちろんセンチネルも込みで

ブライトさんはもういない

参考:2006/08/11(金)04時58分04秒