> > おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた > > 今日からコミケ? > モチロンソウヨ 今日は曇りっぽいしいい日かもしれんね(´ー`)行かないけど 参考:2006/08/11(金)05時12分39秒