>板尾の嫁 2006/08/11 (金) 05:14:23        [qwerty]
> > おはようございますヽ(´ー`)ノゴミ捨ててきた
> > 今日からコミケ?
> モチロンソウヨ

今日は曇りっぽいしいい日かもしれんね(´ー`)行かないけど

参考:2006/08/11(金)05時12分39秒