2006/08/11 (金) 05:24:29        [qwerty]
∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
∽∽                                         ∞∞
∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞