2006/08/11 (金) 05:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
∽∽ ∞∞
∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞