> 2006/08/11 (金) 05:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞ コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。 ∞∞
> ∞∞ 打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で ∞∞
> ∞∞ 焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。 ∞∞
> ∞∞ あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK ∞∞
> ∞∞ 携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。 ∽∽
> ∞∞ 電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。 ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi ∞∞
> ∞∞ また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。 ∞∞
> ∽∽ ∞∞
> ∞∞ 幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp ∞∞
> ∞∞ http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
毎回思うがコミケの時って各々サークルや友人等との約束ある奴の方が多くなかろうか
参考:2006/08/11(金)05時24分29秒