>  2006/08/11 (金) 05:26:20        [qwerty]
> ∞∞∞∞ヽ(´ー`)ノコミケオフ、ならびにコミケ後打ち上げオフのお知らせヽ(´ー`)ノ∞∞∞∞
> ∞∞      コミケは2日目、3日目に連絡くれればいつでも合流します。       ∞∞
> ∞∞    打ち上げは12日午後5時半までに新橋駅日比谷口前のSL広場に集合で     ∞∞
> ∞∞      焼き肉屋か飲み屋を予定してます。こちらのみの参加も大歓迎。      ∞∞
> ∞∞   あやしいわーるど主催なので参加者は原則住人のみとしてください。連れはOK   ∞∞
> ∞∞        携帯か携帯メールに連絡貰えればいつでも対応します。        ∽∽
> ∞∞           電話やメールはイヤって人はこちらへどうぞ。         ∞∞
> ∞∞        http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbs.cgi        ∞∞
> ∞∞       また、このチャットにて随時オフの状況を報告しておきます。      ∞∞
> ∽∽                                         ∞∞
> ∞∞   幹事:心霊君、ギターマン 連絡先:09044424001、sinrei.boy@ezweb.ne.jp    ∞∞
> ∞∞         http://sinreikun.hp.infoseek.co.jp/index.html          ∞∞
> ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞´ー`∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

毎回思うがコミケの時って各々サークルや友人等との約束ある奴の方が多くなかろうか

参考:2006/08/11(金)05時24分29秒