>  2006/08/11 (金) 05:28:53        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定のイケメンだった気がする

行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう

参考:2006/08/11(金)05時26分33秒