>
2006/08/11 (金) 05:28:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どこの板? > 心霊君は暫定のイケメンだった気がする 行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう
参考:2006/08/11(金)05時26分33秒