>  2006/08/11 (金) 05:29:41        [qwerty]
> > 心霊君は暫定のイケメンだった気がする
> 行けば食えるのかなあ(;´Д`)でもイケメンでも好き嫌いあるからどうしよう

あやしいの誇る受け専ホモのはじるすさんも参加しますよ(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時28分53秒