>  2006/08/11 (金) 05:32:34        [qwerty]
> > どこの板?
> 心霊君は暫定の固定だけど参加者はあやしい全土から募ってる

暫定の人と話してもチャン語使われて気分悪くなりそう(;´Д`)行けない

参考:2006/08/11(金)05時28分34秒