>  2006/08/11 (金) 05:32:37        [qwerty]
> > 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`)
> そういや俺がコミケで会った住人と言えば
> あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人
> くらいかな

昔は結構色んなオフに参加してたけど最近は全然だなあ(;´Д`)
そういやくわてぃって大規模にオフやったことないんだっけ
でかい板だからもめそうだしそれはそれでいいけど

参考:2006/08/11(金)05時30分54秒