> > 暫定は派手にコミケオフやるんだなあ(;´Д`) > そういや俺がコミケで会った住人と言えば > あおいまなぶ先生、どれみの板やってたぁぃぁぃ住人の人、山荘さん、たにちゅう先生、ちぐりす先生、他空白数人 > くらいかな 昔は結構色んなオフに参加してたけど最近は全然だなあ(;´Д`) そういやくわてぃって大規模にオフやったことないんだっけ でかい板だからもめそうだしそれはそれでいいけど 参考:2006/08/11(金)05時30分54秒