> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚) じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)05時34分40秒