>  2006/08/11 (金) 05:35:37        [qwerty]
> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)

じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時34分40秒