> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない > かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`) くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`) 参考:2006/08/11(金)05時34分46秒