>  2006/08/11 (金) 05:37:22        [qwerty]
> > ホンテナがオヤジギャグを連発してイライラしそう(;´Д`)行けない
> かと言ってここでオフ主催することはまず無いし(;´Д`)

くわてぃにはそういうのがないからこそのまったりはあるね(;´Д`)

参考:2006/08/11(金)05時34分46秒