> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚) > じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`) 共和党支持者とは友達になるなってのが親父の遺言でね!(゚Д゚) 参考:2006/08/11(金)05時35分37秒