>  2006/08/11 (金) 05:37:43        [qwerty]
> > オヤジギャグなら俺にも任せろ(゚Д゚)
> じゃあ俺はアメリカンジョークの係な(;´Д`)

共和党支持者とは友達になるなってのが親父の遺言でね!(゚Д゚)

参考:2006/08/11(金)05時35分37秒