>  2006/08/11 (金) 05:38:22        [qwerty]
> > これはいらない(;´Д`)食わず嫌いと言われてもこれは食えない
> > どうでもいいけどさっきコンビニ行ったら
> > 新世代山下清がいたよ
> > スタイルそこそこで背は少し高め(176ぐらい)なんだけど
> > タンクトップに短パンにリュックなんだ
> > それぞれの物はそれなりに彼に似合ってたんだけど
> > いかんせん全装備したら裸の大将としか思えなくて声がかけられなかった(;´Д`)
> 裸の大将と思えなかったら声をかけられたの?(;´Д`)

顔はちょっと好み系だったから(;´Д`)お友達になりたいなーって

参考:2006/08/11(金)05時36分13秒